スポンサーサイト

--/--/-- --:--

0.1%完成したから僕、満足!

2011/01/24 00:53
よぉwえりこファンPだ。

いやー最近の俺すごくない?

毎日ブログ書いてるぜwww

って当然か。

フッ・・・・・。(*´・ω・`)

さてさてこの二日間で結構前に進みましたよ。

え?何がって?

えりこファンPのニコマス進出計画ですよ!!!

今日も元気にドット打ち。

世界地図なんですがなかなかイイ形になってきました。

001_convert_20110124003600.jpg

あ、昨日いいわすれてましたが、

この図の大きさって8分の1なんですよw

てことで、実際はとっても大きいんですよ。

えーと他の成果は、

武器防具の名称仮決定、

シナリオは『プロローグから旅立ち』まで終了。

顔グラ、歩行グラの調整完了。(変更あるかも?)

隠しキャラ、オリジナルキャラ製作済み。

街、ダンジョンの名称完成。(配置のみ未完成)

といった感じですね。

まずはシナリオだろ!と自分に言い聞かせるんですが、

街やらダンジョンやらキャラクターを設定しないと、

なんかこう作りにくいじゃないですかw

んーでもそろそろ脚本くらいは半分いきたいんですよね@@;

平日だとどのくらいの進行率になるのかねぇ。

まぁ地道に前に進んで、遅くても1月末までには脚本完成したいですね。

それでは今回はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日更新お疲れ様です
毎日見させてもらっているんですけどなかなかコメントできないでいました
自分もそろそろ更新しなきゃw

これって動画とかであげるんですか?
完成したらすっごいやってみたいです

お仕事も大変でしょうが頑張ってください!!



No title

面白そうな企画ですなぁw
頑張ってくださいね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
