
--/--/-- --:--

アイマスはな、よけーな味付けいらねぇーんだよ!

2011/01/23 00:16
やぁwえりこファンPだよ!

最近ちらほら言ってた架空戦記なんですが、

ついに実行にうつしました。

001_convert_20110122235952.jpg

ほんとに買っちゃったよ俺・・・。

Webカメラはまぁ別の用途で使う予定。

とりあえず今日はキャラクターのドット、顔アイコン、世界地図のドットを製作。

20100209174724349.png

春香アイコン

まぁここからまたちょっといじらないと認識しないので、一苦労ですね。

素材提供サイト様ありがとうございます。

世界地図はというと・・・

001_convert_20110123000944.jpg

今下書きを終えた段階なんですよ。

これからさらに手を加えて、

山、川、荒地、雪原などといったものを追加し、

さらに建物の配置を行っていこうかなって思ってます。

さてここまではいいんですよ。

本当に終わらせないといけないのは脚本ですね。

あとはゲームシステムも。

やるかどうかはわからないですが、

『カットイン』というのもいれようかと。

必殺技にこれをいれると熱いですよね。

そして忘れてはいけないのが、

技、武器防具、アイテムですよね。

みなさんが案を提供してくだされば、エンディングに名前を載せますよw

あとはテストプレイヤーか。

まぁ完成は程遠いですけどね@@;

それでは今回はこのへんでwノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
