
--/--/-- --:--

ひらめきは一瞬。

2011/01/22 00:55
>真紅様へ

まぁとりあえず脚本うまくいけば告知し、

完成したらニコ動にプレイ動画をうpし、

それで評価が良ければ配布という形になるかな。

んーでもまず内容がよくないとだめだから、

なんか何度も何度も挫折しそうな予感@@;

途中であきらめるかもしれないし・・。




どーもwえりこファンPです。

最近、プロデューサーとして何か一つでもいいから形になるものを残したくて、

今熱心に架空戦記をお勉強中なんですが、

ゲームシナリオって書いたことないし、

なんか文面を考えるのって大変なんだなぁと改めて思う。

でもゲームがすきだから。

やるのも好きだが、今度は作る楽しみにも触れたい。

ゲームを作る人の気持ちも知りたい。

なーんておもっちゃったり。

素人の戯言ですけどw

まぁ落書き程度にちょこちょこやっていこうかな。

土曜日にはWebカメラとRPGツクール2000が届くし。

とりあえず今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
