
--/--/-- --:--

挫折との戦い。

2011/01/21 01:19
>真紅様へ

ほんと俺出来るかわからないよ?

てかあんまり期待しないでw

なんていうか、うまくやれる自信ないんでただの落書き程度の駄作が生まれそう・・・。




昨日いってた架空戦記の話から。

自分はとにかく動画編集とか出来ないからMADとか無理ぽ。

だから初心者なりに架空から勉強しようかと思う。

今考えているのは、

RPGツクール2000でその架空戦記とやらを作ろうかと思う。

何故2000なのかというと、RPGツクールVXは確かに性能いいんだけど、

作りすぎると動作が重い、初心者には扱いづらいなど、

一番は認証システムですね。

1台のパソコンにしか使えない上、ちょっとでもパソコンの仕様が変わると、

動作出来ないというのが難点。

まぁ2000で作るわけなんだが、

素材やら脚本やらゲームシステムやらで頭を悩ませる毎日。

アイマス2まで1ヶ月あるし、これで作れるかというと不安で仕方ない。

とりあえずWebカメラも買い、途中経過もブログの載せたり出来るようにしてみた。

今は脚本を製作中ですね。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

超wktk www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
