スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行動派になりたい。

2011/01/20 02:24
>Ys3510様へ

これは初見びっくりしたわw

なんか癖になるかんじw

とりあえずローソンで買ってみて食べたらこれが結構うまかった。

>真紅様へ

この動画はw

てかこれ一回消されたからもう見られないかとおもったわ。




最近仕事中にこんなことを考える。

俺も架空戦記つくれないかなぁ、と。

つくれそうでつくれない。

なんてゆーかアイデアはあるんだが形にできないね。

それ考えると作ってる人はすごいな。

俺は今まで見る専だったけど、

いつかニコ動でもうpできるくらいになってみたいなw

とりあえずまずは脚本からですよね。

まぁ単なる暇つぶし程度におもったことなんで、

サラっと流してもらってかまいませんwww

とりあえず出来なかったときの保険かけとくwww

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

出来たら俺、宣伝しますよ!!^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
