スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺の春香がこんなにかわいいわけがない。

2011/01/18 00:35
>ゾルバク様へ

すごい!の一言ですな。

無課金か。

俺も見習いたいものだが、広島エリアはひどすぎて笑えるwwww

特に俺の住んでる地域は過疎ってレベルじゃねぇw

一番人多そうな時間帯でも2、3件しかでてないし。

しかもさ、広島だけど地域外だから受けられない。

マジやばいよほんとwww

田舎のプロデューサーは課金しか選択肢がない@@;




どーもー!えりこファンPです。

さてさて今日もエリアゲームのお話。

なんとか3万人は突破いたしましたが、

これから先どーするか。

ファン獲得数が増えたので、

ライブ会場系のアイテムは買わなくてもいいか。

とりあえずオファーチケットだけになりそうな。

しっかし1枚100Pかよ。

てかさ、依頼したら体力減るじゃん?

あれどーにか減らしたいんだよねー。

一応アイテムは他のプロデューサーさんからいただきましたけど、

もう一息減らしたいなぁと思う今日このごろ。

だってさ、首都チケットで依頼すると体力が50ちょい減るし、

まいったなこりゃ。

ピンポイントで大阪チケットにすべきかな。

もうちょっと考える余地があるな。

あとはそう、小鳥さんのムービーか。

あれはほんと鬼畜だな。

とりあえず代行依頼の少ない地域のことを考えた仕様とかないかなぁ。

オフ会くらいしか東京いかないもんなw

まぁ最低でも春香のムービーコンプとアイテムマニアの称号は欲しいので頑張るw

さて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は神奈川ですけど、全然ファン増えないですww

3万とか羨まし過ぎますww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
