スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々にPの血が騒ぐ。

2011/01/17 01:30
どーもwえりこファンPです!

えーこの前いってたアマゾンの商品が届きました。

ミンゴスのSSGのDVDとCD。

それからMMDのマニュアル本ですね。

MMD勉強しようと頑張ってるんですが、

めっちゃくちゃ難しい。

とりあえずポーズひとつ、

いや、指先一つ動きをつけるのでも難しい。

俺なんか自信なくなってきた@@;

まぁそれはおいといてー

みなさんは『アイドルマスターモバイル』の『エリアゲーム』やっていますか?

あれ自分の住むところによって有利不利の差が大きいですよね。

俺も今それに悩まされていますね。

なんたって代行依頼が来ない分、かなり不利ですもの。

田舎だからか@@;

正直ファン3万人超えですら苦しめられている始末。

まぁショップを駆使すればいいんですけど。

オファーチケットの値段がたかいのなんのって。

みなさん代行依頼するときお礼つけてます?

俺は律儀にちゃんとつけてるんだけど、

なしでも依頼受けてくれる人いるのかなぁ?

とりあえずファン数のもっと効率のいい増やし方とか知りたいなぁ。

いろいろやってはいるんだが、

結局リアルマネーがかなりかかるというか><

もうちょっとポイント安くしてほしいものですなぁ。

まぁ今やっと1万人超えてムービーも増えてきたしイイ感じ。

100万人の夢は程遠いなぁ・・・。

てかこのエリアゲームで100万人ってたいしたことないのか。

だって1位が1000万人超えだもんな。

まぁ毎日コツコツやっていきますよっw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

面白いですよね。
俺は絶対に課金しないぞという思いでやってますw
今ファン数は2万弱です。

代行、たまにお礼付けますが基本は付けません。
でも、依頼出してものの数分で代行が完了してる
あたり、みんなお礼より代行がしたいんじゃないかと思ってます。
かくいう自分もそうですからw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
