
--/--/-- --:--

驚愕の真実?!

2009/06/09 00:18
こんーw

え~今日はですね、

前回のブログ3本立てスペシャルで公開した記事の中で、

第2部のヴァイスシュヴァルツのお話ですw

えーとりあえずもう一度これを見てくださいw

P1000029.jpg

実はこのカードに関係する話題なのですが、

サイン入りって改めて考えるとすごいですよね~。

そこで今日調べてみたんですけど、

なんとこのカードのレアリティはSP(スペシャル)で、

全レアリティ中、最上級なのです!

ちなみにこのレアが出る確率を計算してみました。

サイン入りSPは1カートンの中に2枚しか存在しないとの情報w

1カートンとは~

1カートン=16BOX 1BOX=20パック 1パック=8枚

1BOX:20×8=160(枚)

1カートン:16×160=2560(枚)

=2/2560

1/1280

理論上1280枚買わないと当たらないということですwww

お金も計算してみた・q・

1280(枚)÷8=160(パック) (8は1パックに入ってる枚数)

1パックの値段が330円なので、、、

160(パック)×330(円)

52800円!

ちなみにBOXでも計算してみた・q・

1BOXの値段は6600円です。(20パック入り)

ということは8BOX買えばこの確率に辿り着けるわけですw

2/2560の場合の金額も出してみた・q・

単純なことです。

52800(円)×2

105600円!

あくまでも確率です。

必ずとは限らないので、52800円出しても1枚も当たらない場合もあるのですw

ちなみに俺は6パック買って当たっちゃいました^q^

計算すると1980円しか、かかってませんw

@1枚このシリーズにSPが隠されているらしいので当たるといいなぁw

アイマスが7月に出るからほんとに5万つかってしまいそうな勢いです^q^

あーそうそう。

ちなみに俺が当てたSPについての相場なんですが、

今のとこ7000円↑みたいです・q・

まだまだ相場上がりそうな勢いなのでいくらまで上がるか楽しみ♪

それでは今日はこのへんで(*^▽^)ノシ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
