スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1の魅力。

2011/01/12 00:30
>Ys3510様へ

情報提供さんくす!

イタズラだとわかっていながらもやっぱり目が離せなかったw

さてさて今度はいくらになるやら。

>青蒼様へ

あのときはほんとタイミングよかったですねw

まだまだ目が離せないネタかもしれない。

成人式に限らず、出会いというものは突然なのですよ~。

まぁ今回はほんとびっくりしましたけどね。

その人がFc2ブログやってないのが残念ではあったけど。

まぁブログ自体やってないそうです。




今日は『2011年 1月 11日』

1が5つも並んでいますね。

仕事の出荷作業のとき気がつきました。

今年はあと『2011年 11月 11日 11時 11分 11秒』がありますけどw

ぞろ目に関して結構目をひくというか、

『あ、今日はぞろ目か。』

とかなんか思ったりしません?

ほんとどーでもいいことなんですけどw

なんか記念日っぽくてw

んーなんか今日の記事はツイッターぽいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

因みにけいおんギター騒動のその後の話ですが
再出品 即決で300万?くらいで落札された模様です。。
こちらは聞いた話ですので正しいか分かりませんが一応報告をw


ゾロ目って気になりますよね~
私もふと思いつきましたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
