スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき。

2011/01/10 23:07
無事、成人式にも間に合って久々に友達と逢う事もできました。

やっぱ様々ですね。

昔から変わらない人、誰かも分からないくらい変化した人。

驚いたのが、

高校の友達が職場の同僚を紹介してくれて、

その人がなんとアイマス知ってた!

というかプロデューサーだったよ!

んでその人の友達もプロデューサーでかなり盛り上がったわ。

一人はあずささんで、もう一人は春香だって。

成人式の場で新しいプロデューサーと仲良くなれたことが一番の収穫だった気がしますねwww

まぁその後、家に帰って支度して飲み会かな。

まぁ同窓会だけどねw

んーなんかみんなリア充すぎて話に入れないわ。

結構俺そのとき冷めてたしw

んで暇だからツイッターやらメールやらしてたなぁ。

青蒼さんとけいおんギターのヤフオク話とか、

あとはアイマスライブのことかな。

アニメ化するなんて思わなかったわマジで。

てかけいおんギターはどんな人がかったんだろ。

未だに気になって仕方ないw

だって99億だしなwwww

誰か情報手に入れたら教えてw

んー今日はこんなとこかなw

それじゃまたねwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

アイマスアニメ化決定おめです!!

因みにけいおんギターの方は
99億に到達し、出品者が削除
また後日に出品されるそうですよー



No title

成人式お疲れ様です
成人式でプロデューサーと会うなんてすごいですね
アイマスの環を感じますね

昨日の追記メールはこの記事見ないでメールしたんですけど
かなりタイムリーになってましたねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。