スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドラマその1

2011/01/10 08:46
>青蒼様へ

アイマスライブ俺もいきたかったわぁ。

気になるのがやっぱりえりりん達の衣装かな。

またフリフリなのかなぁ。

てか正月に不幸があったってw

演技わりぃなw

MMDのほうはまだ勉強中なのでかなーり後になりますよ@@;




今日もいつもどおり出勤だ。

月曜の朝はかならず朝会議があるのだ。

その場で、

『成人式でないんですか?』と。

班長、主任、次長に言われ

強制的に有給になりました。

なんだろ。正直嬉しかったね。

式までもう時間がない。

間に合うのか俺。

夜、結果を報告しようと思います。

それではいってきまーす!

間に合え、俺・・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

MMDいつまででもまちますよ~

とっても優しい上司の方にめぐまれてるんですね~
成人式、楽しんできてください!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
