スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今更?

2011/01/10 01:13
んーとりあえず、毎年おもうんだが

正月に正月らしい食事をここ数年してないんだが、

みなさんはしていますか?

俺は最近『おせち』というものを食べてみたいんですよ。

中でも『黒豆』が大好きなんですよ。

あと餅か。

なにかと機会を逃して全て家族に食べられると。

ほかにあったかな。

あぁでも初詣には必ずいきますよ。

行かないと新年始まった感じがしませんからね~。

まぁこんなところか。

ほかに思いつかないよ。

しかし日本人の中に正月らしい正月をおくっている人がどれだけいるのやら。

んーま、いっか。

最近ちょっと気になってるものについて。

近々MMDに手を出そうかと思っています。

といってもなんだかややこしくて扱えないかもしれませんけどね。

あーゆー作業ってフラッシュ作ってる人なら飲み込み早そうだけど、

ド素人が触るとわけわかんないんだろーなぁ。

んーまぁなんで今回連続投稿したこというと、単に眠れなかっただけなんだよねー。

昼寝とかたくさんしたからw

まぁでもいい加減寝ないと仕事にさしつかえるんで寝ます。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も連続でコメントさせていただきますww
なんか今日ライブだと思うと自分は行かないのに興奮して眠れません
どんな発表があるのかな~とかthe world is all one!!のCDはどうなんのかな~とか

自分はおせちとかもちは食べたんですが、去年親戚で不幸が続いたんであんま正月っぽいことしてないです
アイマス2を買う為のお年玉はしっかり貰いましたww

MMDきたいしてます!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
