スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく・・・。

2011/01/09 22:06
どーもwえりこファンPです。

ようやく工事がここまで完了いたしました。

まだ細かいところは終わってないのでこれから少しずつやろうかと。

そーいや明日成人式ですね。

みなさんの中にも成人式を向かえる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

俺もなんか出るようになってはいたんですが、

やっぱり仕事が優先なのかな@@;

飲み会も残業の場合だと無理だし、

まぁ仕方ないですよね~。

そうそう、

みなさんローソンでアイマスグッズ予約しました?

俺はもう開始してすぐ予約しにいってきましたよ。

ライブいけないんで;w;

とりあえず全部予約してみたんで2月24日に

アイマス2と一緒にブログで紹介しようと思います。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログは雰囲気とかガラッと変わっていい感じですね
パンキッシュゴシック春香さんかわいいww

自分もライブにはいけないんでしっかり物販予約しましたよ

自分もあと何年かしたら成人かぁ~
想像つきませんねww
とりあえず無職でないことを祈ります(-人ー)

それでは~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
