
--/--/-- --:--

更なるアイマスファンの高みを目指して・・・

2009/06/06 22:25
さてさて第3部はやっぱりアイマス記事w

えーとゲーマガ7月号がやっと届いた@@;

遅すぎだろwww

P1000028.jpg

やっと手に入ったよー!

値段は少々張ってしまったが><;

アイマスステッカーのためなら安い^q^(1520円かかった)

そしてそしてついに手に入れたぞ!

P1000031.jpg

アイマスのロゴが入ったイヤホン

パーフェクトサン出演キャラのUMDケース

そして春香カラーのPSP-3000

あと写真には載せてないが春香カラーのPSPポーチも購入w

それで、ゲーマガのステッカーを貼ってみた^q^

P1000032.jpg

ちょwwwwwwwwwwww

最高すぐるwwwwww

今までPSP-2000お疲れ様でしたw

次からはこの痛PSPで頑張ってプロデュース活動するぞ!!!

さてさて次は新着情報!

6月のアイマスSPのDLCが公開されましたw

EXTEND衣装名は「スウィートブレイクガール」ですw

詳しくはこちら

あと曲も1つ追加!

ふるふるフューチャーktkrwwww

無期延期じゃなくてよかった^q^

アイドラのほうも1つ追加されてますねw

6月10日楽しみだなぁwww

てか今月アイマス関連だけでいくら金つかったんだろwww

まぁこれからもさらに極めていきたいと思ってますので^q^

PS3はとりあえず保留かのぉ。

来月7月はですね、ニンテンドーDSiの新色が出るんですw

ほんとは今月にしよっかなぁと思ったんですが、

なんと色が赤なんですw

春香カラーですよね^q^

ディアリースターズの前準備は万全にしていきたいなぁとw

それでは次回の更新をお楽しみにw

ではではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
