スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日から。

2010/12/08 01:46
12月8日、つまり今日!

ローソンで律ちゃんがアイマス宣伝始めますね。

会社帰りに聞きにいきます。

アイマスといえば、千早のCDも今日発売ですよねー。

俺はまぁ予約しても受け取れないんで、

今週の週末にでも買いにいこうかなぁと。

しかし週末は忘年会であった。

複雑な気分・・・。

追い討ちをかけるように悪いニュースが飛び込んできた。

うちの会社の年末年始の休暇が1日減るというものだった。

日々の激務に耐え、ようやく休めると思ったらこれだからな。

最近さ、仕事中に『帰ったら○○しよう。』とか決めてるくせに、

家に帰るとなーんもやる気にならないってこと多いんですよねー。

1日を無理やり充実させようとするのがいけんのかなぁ。

1日を無駄に過ごしてるのではないかというのが最近の俺の悩みかな。

みなさんは毎日充実してますか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ローソンでそんなことが!
今度聴いてきますw

お仕事お疲れさまです。自分は来年就職「予定」なのですが、
イロイロ大変そうですね。。

一応趣味に時間費やしたり、自分的には充実してると思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
