
--/--/-- --:--

リハビリ生活。

2010/12/06 00:15
どーもwえりこファンPです!

嫌ですねもう月曜日きますよ。

とりあえずアイマスMA2の04と06買ってきました。

真っぽくない表紙がとても印象的だなぁ。

貴音は相変わらずかわいい。

8日には千早のCDですね。

今回出る順番がバラバラなんだねぇ。

アイマス久しぶりにやってみてさ、

オーディションの腕も落ちてないしレッスンも出来たんだが、

スケジュールの組み立て方が下手クソになってたかもしれんw

スケジュールちゃんと組まないとレッスンと営業のバランスが崩れてさw

俺はいつもステータスは円を意識してやってるんだが、

傾いちゃうんだよねーw

ちょっと息抜きにポケモンやってたら、

001_convert_20101206000452.jpg

トレーナーカードのランクがあがったよ!

大抵の人は殿堂入りの証『紫』で止まるときくけどw

えーとまだランクアップできるんだが、

条件は・・・

1、バトルサブウェイ『スーパーシングルトレイン』『スーパーダブルトレイン』49人抜き

2、全国図鑑完成

3、ミュージカル用アクセサリーのコンプリート

ふっ・・・・無理だろコレwww

バトルサブウェイが一番いけるかなぁと思ったが、甘かったわ。

21連勝で止まってしまったw

多分これ以上ランクあがりそうにない@@;

来週はうちの会社忘年会ですよ。

出来ることなら出たくないんだが、これも付き合いだからなぁ。

さて今日はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カッパーカード!?
すごいですね!
この調子で最高ランクまでがんばってください!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
