スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師走

2010/12/04 01:02
どーもwえりこファンPです!

んーなんとかブログとアイマスのほうが復活出来そうなので、

またじゃんじゃん記事うpしていきたいと思います。

さてさて、もう今年も終わりですね。

アイマス勢にとっては興奮と同時に不安が重なった年でもありました。

しかしまだ今年は終わりではありません。

やりのこしたことはありませんか?

俺はとりあえずプロデューサーとしてREST@RTしますかね。

忙しいときではありますが、今まで放置していた分取り戻したいと思います。

まぁポケモンと同時進行でブログにもアイマスSP記事のせていこうかな。

あのゲームまだ完璧に終わらせてないからw

明日、ポケモン実況動画の予定なんですが、

んー急用が入ってしまい出来るかどうか・・・。

音声後付になるかもしくは普通に実況か。

んーなんとかやりたいんですけどね~。

みなさんにも見てもらいたいんですよね~。

俺が2ヶ月かけて作ったメンバーの実力をwww

とりあえず今日は復活宣言だけにしときますw

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

色々とお疲れ様です。。

今年はiM@Sプロデューサー(笑)として主に絶望を感じた一年でしたw

もう今年も終わってしますんですね・・・
やり残していることがあるので早めに片付けて位と思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
