スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生きてますよ。

2010/11/22 01:35
やぁ!お久しぶりですね!

みんな元気にしてた?

俺はまぁ・・・ツイッターで呟いた通り激務の連続です。

なんつーか、あれだよ。

まだまだ大丈夫!と思ってても気がつかないうちに疲れが溜まってるのよねー。

土日なんかさ、もうひっどい生活でさw

寝たらお昼まで起きないしw

あ、そうそう。

20日の土曜日ね、ハリーポッターみにいったよ~。

今回はやたら重要人物の死亡シーンが多いね。

ま、最終章だし仕方ないか。

今回は前編だから完結は来年みたいよ。

ポケモンの動画のほうはまだ動画UPできそうにないです@@;

新メンバーがあと1匹で揃いますのでしばし待たれよ。

さて本題といこうか。

もちろんアイマスのことだ。

発売日が決まったそうじゃないか。2月24日だったか。

おかしいな。春じゃなかったのか?

まぁバンナムの思惑としてはこんなところだろうと予想する。

発売日が早まった=完全版フラグといった感じだ。

俺はまぁ特典もあるが春香(*ノ▽ノ)もあるので購入確定。

多分ほとんどのPが不安でいっぱいだとおもう。

あるいは迷いか。

完全版が出そうな雰囲気の中、今予約すべきか。

しかし今予約しないと特典が・・・。といった感じで。

今までのアイマスの路線とは違う。

正確な情報、ユーザーの声しか頼れるものはない。

6年目でアイマスが潰れるなんて俺は嫌だ!

それに今回のパッケージイラストが・・・;w;

なんでプロデューサーのほうを向いていないんだ!!!!!!!!!!!

みんなも気がついただろ?!

今までの作品は全て俺達プロデューサーの顔を見てくれたじゃないか!

なのにどうして;w;

くっ・・・今更嘆いても仕方ないのか。

ならここは俺の大好きな春香と貴音と真美で、今は亡き永久の2番手あずささんと亜美のために頑張ろう!

てかもうライブ映像みたときからこの3人で始めるって決めてたしw

エンゲージとかトリコとかベタだからやめにしたw

あ、エンゲージは古いか。you-iだな。

さーて今日のところはオレンジジュースのんで寝るかな。

いつか100%オレンジジュースが飲めるその日まで期待しておこう。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
