スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これが、厳しさか。

2010/11/15 02:11
みんな、久しぶりだね。

えりこファンPだよー!

年末近くなってきましたね。

仕事があまりにも忙しくて、疲れをとるのに必死でした。

これといって趣味にも没頭できずに満足のいかない生活。

時々思うんです。

『何のためにこんなに頑張ってるんだろう・・・。』と。

心が折れないように頑張らないとほんと崩れちゃいそうですね。

なんていうか、疲れたってゆーのは精神的にかな。

俺の受け持つ仕事がなんていうか、すごく気を使うところでして@@;

海外、国内はもちろんのこと。

1つ約2000円で売れるといわれているうちの会社のブランド品。

1万個だってさ。

クレーム1個で水の泡だと言われプレッシャーを感じる。

そんなわけで今までの空白の時間は仕事のことばかり考えてました@@;

ブログもツイッターも沢山書きたかったんだけど。

暫くポケモン動画もUPできそうにないですね。すみません・・・。

重い仕事を任せられるってことは信頼されてるっぽいからいいんだけど、

俺には荷が重過ぎて溜息ばかりですね。

なにか短時間でリフレッシュできる方法しってる人いたら教えて欲しいなぁw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自分のやりたいことをする時間も削られ
仕事で疲れをいやすことしかできない休日ばかりなんですね、、精神的ももちろんですけどやっぱり体力面も
きてそうですね@@

短時間のリフレッシュ法、、糖分しか、、orz
あとは弟とかにきいたところ 温泉(お風呂とか)映画のdvdを買ってきてみるとか(amazonとかで)というのがでましたけど参考になるかどうか@



あらあら、とても忙しいんですね・・・;;;
でも、仕事を終えた後のバスタイムをゆっくりと楽しむのは疲れが取れると思いますよ^^

あ、もしかしたら私もポケモン持つかもしれないので
こちらがある程度育ったらいつか対戦したいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
