スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれもこれも。

2010/11/01 02:02
最近やりたいことがたくさんあって焦点があわない。

そんなことってない?

そーいやみんな台風どうでした?

広島はそーでもなかったよ。

ちょっとここらで動画の宣伝を。



ふひきーやっぱ最高だなw

というかボルゾイの中でも一番!

『街』っていいゲームだよね。

今出てるゲームよりもよっぽどいい出来だわ。

ほんと感動で泣いちゃったよ;w;

俺の動画のことなんだけど、不定期でスマソ@@;

やっぱ同じメンバーよりもちょっとアレンジしたメンバーのほうが見栄えするかと思って、

ちょこっとポケモン追加してるとこなんだよねー。

今候補がね、ドーブル、ゴチルゼル、ドンカラスかな。

だからもうしばし待たれよ!

んー最近ツイッターのほうもやり忘れてたなぁ。

ゴッドイーターバーストとかRPGツクールDSのコンテスト用原案をまとめてたり、

あとね、アイマスSPで『ブルークロスピュア』が無料配信だったからさ、

これダウンロードしてついにDLC含む全ての衣装とアクセサリーが揃ったんだw

今は不安ばかりだけど、SPやってるといろんなこと思い出すよ。

てか何故か就職試験当日の電車の中を思い出してしまったwwww

ガチでやってましたからねぇ~あのころwww

もしアイマス2で俺達プロデューサーの訴えが届かなくても、

俺は絶対買おうと思う。

やっぱり春香、いや、えりりんが好きだから。

MA2ももう少しですね。

なんか楽しみだわw

さて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
