
--/--/-- --:--

ありがとう。やる気が出てきたよゲーマーとして。

2010/10/29 00:01
クソゲーオブザイヤー2010候補のRPGツクールDS。

しかしこんなニュースが飛び込んできた。

ツクールHP

第二回コンテストだと?!しかもFULL版だしさ。

前回はほんときつい条件だったが、

今回なら自信を持って参加できそうな気がしますね。

ちょっとガチでつくってみようとおもう。

モチベーションが保たれますように。

それから今日はゴッドイーターバーストの発売日。

もちろん購入しましたよ!

前作もプレイしてたんでアペンド版を購入。

今回の目玉はやはり新型アラガミとリンドウ編ですね。

ハンニバルと戦ってみたが、そこまで強くはなかったなぁ。

むしろやりやすかったかもしれない。

丁寧な作りこみのお陰で、攻撃モーションがわかりやすいね。

新しい武器、新しい服、いろんなものが新鮮で面白い。

RPGツクールDS、ポケモンBWと平行してやっていこうかな。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
