
--/--/-- --:--

俺は運がいいのか?!

2009/06/06 22:01
こんーw

それでは第2部の始まり始まり~♪

え~最近弟に勧められカードゲームを始めました。

タイトルは「ヴァイスシュヴァルツ」といって、

アニメやゲームのキャラが描かれたカードゲームです。

俺は最初ペルソナ3のデッキを買い、ルールを覚えながらやって今ではまともに出来るようになったかもw

そして今回はリトバスEXのデッキとブースターパックを購入w

ブースターは6パック買ったんですけど、

すっごいレアktkrwwwwww

P1000029.jpg

絵もキラキラで、しかも金色のサインまで書かれたレアってwwwww

俺ハジマタ\(^ o^)/

そしてそしてもう1枚!

P1000030.jpg

なんていうかここで全て運使った希ガス/(^o^)\

そしてなんと!7月にはアイマスも参戦するんです!

これは買いだなwwwwwww

あと秋にはペルソナ4も出るんでこっちも買いますw

ではでは第2部終了♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
