スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだわかってないのかよ・・・。

2010/10/25 17:43
今日帰って例の記事みてがっかりだわ。

アイマス公式ブログ

なんだよこれ。

遠まわしに

『お前らがいくら著名あつめたって無駄なんだよ!』といわれてるようなもんだな。

何気に参加してたのにさー。

結局『竜宮小町』はプロデュース不可、『ジュピター』は消えない。

そしてオンライン対戦なしか。

無印アイマスのオンライン対戦がそこまで盛り上がらなかったのは、

当時箱○の普及率がわるいのと、アイマスの知名度が低かったことにあると思う。

今こそオンライン対戦をつけるべきだと俺は思うね。

アイマスは原点へと戻るべきだな。

でも俺はまだ諦めず今後の展開をみていくことにするよ。

春香がいるだけでアイマス2は買いだからな!

ちょっと抑えきれずに殴り書きしてしまったが、

本当にアイマス2期待してる人には申し訳ない@@;

しかし古参者なら誰もが思うことだと思うよ。

それでは今夜動画またうpしますのでその時までwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

署名集めたところで876が変更するとは思ってませんでしたよw
結果予想通りww
少しはプロデューサーの意見を聞いたらどうなんだか・・・


オンラインについて、同感です。。
これからオンラインが盛り上がって行くはずだった、私もそう思ってます。

アイマス2は残念でした・・・
春香さんがいても竜宮3人+りっちゃんがプロデュース出来ないとね・・・orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
