
--/--/-- --:--

ぷち企画始動!

2010/10/25 00:40
前回の記事のコメントありがとうございます。

さっき言い忘れてたのでw

少しは希望を取り戻しました。

さてさて、新企画始動なわけですが、

単に自分がやりたかっただけのことなので、

みてもみなくてもOKですw

題して『PokemonM@STER』という動画をシリーズ化していこうかと。

四天王カリンのこんな言葉があります。

『つよい ポケモン よわい ポケモン

 そんなの ひとのかって

 ほんとうに つよい トレーナーなら

 すきな ポケモンで かてるように がんばるべき』

俺の中では一番好きな台詞ですね。

俺はカリンの言葉を信じて、対戦していこうかとw

第1回はもう完成いたしました。

PokemonM@STERえりこファンP第1回『シンボラーに敬礼。』

明日は第2回をうpします。

なお、ともだちコードを用いて対戦する場合は実況ありで撮ろうかと思ってます。

まぁもちろん相手の許可が下りてからですけどねw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久々の企画物ですね^^*
動画お疲れさまです**
しかしポケモン動画まででてくるとは!ポケモンすごいなぁ

これからも動画頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
