
--/--/-- --:--

おいおい・・・。

2010/10/21 17:50
せっかく楽しみにしてたのによ。

そりゃないぜバンナム。

ライブDVD&BDの発売中止ってマジ萎える・・・。

そりゃリアルに勝るものはないけどさ、

見にいけなかった人のことも考えようぜ。

差し詰めこんな感じだろう。

アイマス2の評判が悪い。

    ↓

アイマス2が売れないかもしれない。

    ↓

『そうだ!特典としてDVDをつけよう!』

    ↓

初回限定版:特典DVD付きで発売。

    ↓

売れる。

ま、あくまでも予想だけどね。

こりゃ引退者も増えるわけだな。

全く誰のおかげでここまで人気をのばしたかっての。

ファンの期待を裏切るようなことばっかりして大丈夫か?

一番いい(対応)のを頼む!(切実




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えりこファンPさん、はじめまして!

自分はアイマス大好きな高一のGT-Rというものです。

ここで初めてライブDVD&BDの発売中止を知ったのでコメントさせていただきます。

観にいけなかった人のことも考えないと・・・
これでまたDVD&BDを期待していたファンの気持ちをパーにして人口がまた減っていくっていう・・・
今の時点で千早スパイラルってレベルじゃないのに、「中止」と来たらもう2重スパイラルって感じですね・・・

落ちるまで落ちても戻ってこれないのはバンナムさんもわかってるはず・・・なんですけどね・・・

<アイマス2ノカタキヲトルノデス!



アイマス2は何がしたいんでしょうか?
はっきり言ってオンライン対戦、
ストーリー、オーディション、レッスン増設、
キャラの見た目の変化位でもう良いですww



DVD発売中止と聞いて最初ええっ!?て思いましたが
公式サイト見てみたら完全に中止になったのではなく
来年の3月あたりに延期しただけらしいです^^;;(もしあれから何か変化があったのならすみませんorz)

何だかアイマス2になって何もかもワケがわからなくなりましたよねi-183
このままアイマスから遠ざかっていってしまう人も増えるのかなぁ・・・



大丈夫だ問題ない(ネタかぶせてみましたwww
発売が三月に延期になったみたいですよ
かなり焦ったんですがよかったです
一月のライブもいれてくれればありがたいんですけどね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
