
--/--/-- --:--

おちついたので。

2010/10/20 02:02
とりあえず厳しい個体値厳選に耐え抜き、

あとは育成するだけの段階へと進んだえりこファンPです。

バカみたいに時間かかったわ。

1ヶ月だってよ。わらえねぇわ・・・。

落ち着いたので今後のゲーマーとして予定を・・・。

ミクDIVAアーケード:最短Lvでロンド昇格。

ちなみに今Lv20台でノクターン。正直この時点で最短ではないことに気がつく。

ゴッドイーターバーストはもうかなり期待してたんでがっつりプレイ。

前作のゴッドイーターでは、『帝王の骨』というクエストが鬼門すぎる。

ディアウス・ピター&ハガンコンゴウは正直しんどいしめんどい@@;

アルダノーヴァのほうがまだ気が楽だわwww

年末は『魔法使いの夜』と『キャサリン』かなぁ。

まぁモンハンは保留ですね。

ゴッドイーターバーストは購入確定なんだが、

他はちと悩んでますね。

ポケモンあるから満足しちゃいそうで@@;

ま、今の俺の頭の中はこんなことばっか考えてますねwww

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
