スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黒いな・・・。

2010/10/18 02:20
やぁ!久しいな!

ええ。やってましたよ個体値厳選。

しかし別のこともやってましたがね。

だがその話はまたの機会としようじゃないか。

どうだねこれをみてるキミ。

作業用BGMにでもしてみないか。



俺、怖くて1ループしかw

もうね、この部屋は小学生とかには理解できないんじゃないかな。

部屋の真ん中にポツンとある『ふしぎなあめ』とか。

バスケットゴールに投げ込まれたおもちゃとか。

絵に刺さったダーツ。

今でも鳥肌たつねw

あ、そうそう。

ようやく第1のパーティが完成しそうなので、そろそろWifi対戦へと踏み込んでみようかと。

対戦板とかいけばいいしなw

1ヶ月もかかったじぇ・・・。

もうしんどいしんどいw

今日はかなーり前に売ったポケモンエメラルドを買い戻しにいきました。

というわけでこれからすこしずつエメラルドを進めつつ、

ポケモンBWもやっていこうかとw

まぁちょっとした思惑がありましてねw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も弟のプレイを見せてもらって2人で「・・・・え?^^;」となりましたwww

まるで子供部屋みたいですなwwww
Nの考えは一体・・・ww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
