
--/--/-- --:--

気分屋えりこファンP

2010/10/14 02:07
新たな発見があるところころ考えを変えてしまうえりこファンPです。

久々にポケモンBW記事を。

えーまたさらにメンツ変更で面白いことに。

バトルサブウェイに明け暮れる日々。

そしてついに『もの』は揃った!

今考えた対戦用PTはこれです。

クチート、ゴルーグ、ニドキング、フリーザー、ラグラージ、フーディン

という感じのラインナップ。

じめんタイプが多く見られますね。

準伝説の中でも一番好きなフリーザーを採用。

つよいよわい関係ないですね、はい。

フリーザー読みできた岩やら炎やらガッツリ狩っていきます。

クチートはまぁ俺の一番好きなポケモンなので・・・。

いいじゃん別に・・・(//▽//)

ごつくてじめんタイプが3体もいますがこれはこれで役割考えてありますよw

今作では『でんじは』の習得が容易になり需要も増えると思うので対策。

ゴルーグの一番の採用理由は、

先制技4つくらい無効。(バレットパンチは耐性)

最速でロックカット1回積むことにより130族突破。

これだけでも十分役割果たしてますね。

で、新採用のフーディンなんですが、

この素早さでアンコール習得可能なので使えるし、

フーディン自身の決定力も大きい。

特防は割とあるが物防は紙。まぁ当然ですね。

このメンツで草、炎、竜が狩れれば御の字です。

完成はもうすぐかな。

早くランバトで使ってみたいw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
