スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふむ、なるほど。

2010/10/13 01:59
コメントしてくれた方ありがとう!

ふむ・・・。

共通することはただ一つか。

『カードつくれ。』と。

あのぉ・・・心揺らぐんですがw

絶対言われそう。

『あー!やっぱり作ったんだぁ!』とかね。

俺も便利だとは思うんだ。

新幹線の切符買うという点で便利だわ。

だって、毎回何万円も持ち歩けないよ@@;

さてこの話は保留にしといて~

近々新年ライブの先行予約始まりますね。

でも今回は残念だがあきらめるしかないのぉ・・・。

その日は仕事なんだよ、うん。

いいもん、あずみんとは一度会ってるし・・・。

いいもん、えりりんに手振ってもらったし・・・・。

いいもん、くぎゅにも手振ってもらったし・・・。

いいもんいいもんいいもんいいもn・・・・・うわぁぁぁぁぁん(;□;*)

先行予約の告知見た瞬間ズキッときたね。

もう一度『World is all one!!』聞きたかったじぇw

ブルーレイ出てくれることを切に願う。

物販のほうは頼むぜりっちゃん!

涙と汗同時に流しながら残業して待ってるからさ;w;

そーいえばさ。

ツイッターのユーザーの3割がつぶやいてないらしいよ。

これってブログにも同じことが言えるんじゃないかなぁと思った。

あるよね、ためしに登録したはいいが長続きしないってタイプ。

俺もみんなの支えというか見てくれる人が居なかったら多分こんなに続いてないのかもなぁ。

ほんと幸せだなぁと思うばかりです。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
