スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何気にやったことないこと。

2010/10/12 01:40
みなさんが使っている『財布』は長財布と折り財布どっちですか?

俺は今長財布を使っているんだが、

近々買い換えようと思っているところだ。

というか人生初めて財布を買おうと思う。

『うっそwwwまじぃ~?www』と思うかもしれないだろう。

何せえりこファンPは財布をゲーセンのUFOキャッチャーでしか取ったことがなく、

お店で財布を買ったことがない。

んーなんつーかどこにいけばイイ財布が置いてあるのか知らないので、

相場と取扱店を調べなければ@@;

そこで迷ったんだが、長財布と折り財布どっちがいいのか、と。

気分転換に折り財布でもいいが札が曲がってしまう。

ここは目を瞑るべきか。

クレジットカードは?という意見もあるだろう。

俺は現金主義だ!と散々某プロデューサーに言ってしまったため、

少々恥ずかしい。

というかここでクレジットカード登録するともはやツンデレである。

しかし多額の現金を持ち歩くというのも少々物騒である。

まぁカードも言えた事ではないが、嵩張らなくていいよね。

社会人始めてから何かと外に出ることが多いので、

内心ひやひやしてますよほんとw

悪魔の声が囁く・・・。






『アイマスVISA登録しろ。』



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお財布購入ですか!良いですね^^折りたたみ財布だと小さい鞄とかポケットに入るしいいですよね^^

そうか、クレジットカード^^^^^^うんうん!とても良い選択だと思いますよ^^^良いですよ、クレジットカードは(笑)

えりこファンPさんだったらやっぱりもちろんアイマスのですよね^^!



私は長財布です。
お札が曲がるのは嫌なのでw

クレジットだけだと何かあったときに不便なので現金も常に持っておくべきだと思いますよw


( ゚∀゚)o彡゜アイマスVISA!アイマスVISA!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
