
--/--/-- --:--

良作の予感的中!

2009/06/06 21:49
こんーw

今回の更新はなんとスペシャルでして、3回の記事に分けてお送りします。

さてさて、まずはこの出来事から~。

久々にWiiのゲームを買っちゃいました>w<

それがこれ。

P1000027.jpg

タイトルは「アーク ライズ ファンタジア」

このゲームはなんとファミ通ゴールド殿堂入り作品なのだ!

やってみるとかなり面白い!

久々にktkrと思ったゲームでしたw

ニコニコでも売り上げがTOP3以内に入ってるほどすっごく売れてて、

まぁ発売したのは6月4日で一昨日だねw

Wiiもってるひとは是非おためしあれ~♪

ではでは第1部終了w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
