スポンサーサイト

--/--/-- --:--

eat me!

2010/10/11 01:48
やぁ!えりこファンPだよ!

んー今回は前からほしかったものが手に入ったのでそのことについて。

まずはアイマSHOWのCD。

001_convert_20101011011706.jpg

何故か2だけなかった俺。

くっそぉ・・・。アニメイト本店(池袋)までいったのによ~w

※付き合ってくれた某プロデューサーさんに感謝。おかげで2以外は揃った。

まぁなんだかんだいって揃ったので満足だ。

お次はこれ。

003_convert_20101011011813.jpg

お芝居『チョコレートガールズ』の初回限定版DVD!

もう欲しくてたまらなかった一品。

いつの記事だったが俺もブログに載せた事がw

行きたい行きたいといってたアレです。

なぜそこまでして見たかったのか・・・。

そう・・・それはえりりんが出演してるからDA!!!!!!!!

えりりんは4姉妹の中でも次女でインテリ系の役だった。

舞台は喫茶店を営む親子から物語が展開される。

突然ある日、4姉妹の母が病気を患い入院することに。

この店を守っていけるのは私達しかいない!と4姉妹が立ち上がる。

だが、近くにスターバッ○スが出来て客がみんなそっちに夢中。

うちの喫茶店にも何か名物みたいなものをつくろうと悩む4姉妹達。

とある常連客があるアイデアを出した。

『アイドル喫茶』にしよう!と。

4姉妹はそろって『無理!無理!』といったその時。

4姉妹の母の知り合いに凄腕のプロデューサーがいるということが発覚。

そこから4人のアイドル修行の生活が始まるのでした。

と話の内容はここまでw

どう?興味がわいてきたでしょ?

ほんと面白いんですよこれw

しかも特別ゲストとしてモモーイが出演しますw

あとはえりりん絡みでアイマスネタとかもありますし、

ファンサービスが素晴らしいw

笑いあり涙ありのとってもいいお話なので、

みなさんも興味があれば是非DVD買って下さいw

実際俺はエンディングで泣きましたw

そして最後にこれ。

002_convert_20101011011743.jpg

俺の一番好きなラジオ番組『モモノキファイブ』のCD。

何せ『えりこ』ファンPと名乗るくらいですから。

とりあえずこれは俺が語るよりも聞いてもらったほうがわかりやすいですね。

アイマスから離れたえりりんが聞き所ですねw

ほんとにえりりんが好きな人にとっては最高の一品だとおもいます。

アニたまSHOPで購入可能ですので、

一度放送を聴いてみて面白かったなぁと思ったら是非ご購入をw

さてさて。発売迫ったMA2。

そしてCD化される『World is all one!!』

なんかもうCDがたのしみで仕方ないw

そして12月には5周年記念ライブのブルーレイ!

自分が映ってないか探しますw

だって物販のとき撮影にきてたもんねぇ~。

あの時いった4人の誰かが映ってないかとっても楽しみwww

さてさて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
