
--/--/-- --:--

くっ・・・。

2010/10/06 02:48
前からやりたいとおもってたPSP版初音ミクDIVA。

ダウンロード版は2しかないのでまずは2をプレイ。

いい感じで曲も出てきたし休憩して戻ってきたら、

なんとセーブデータがない。

オートセーブ設定にされてなかったのだ・・・。

マジ泣けるわw

まぁ明日から取り戻すかな。

週末には1かってPS3でシアターつかおうかな。

信じたい。反射神経が養えると。

そしてアーケード版で功績をあげられると。

ポケモン育成のモチベーションが下がったらこっちやる感じで、

多分ペースはゆっくりめかと。

作業ばかりだと疲れるんでねw

気分転換にかっただけですよ。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお!DIVA☆☆セーブしてあると思っていてされてなかったのは異常にショックですね…!

アーケード今でも十分すごいですがよりレベルアップ頑張ってください^^



PSP版ですか~
アイマスとのコラボもありますし面白いですよねw

セーブはシッカリとw

それでは色々と頑張ってくださいね~w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
