スポンサーサイト

--/--/-- --:--

せまりくる欲望。

2010/10/01 01:54
この1週間、サンプル用にたくさんLv50フラットでつかえるポケモンを育成してきたけど、

所詮サンプルなので能力が乙ってますね。

まぁあれですよ。

Wikiに載ってる型みたってさ、実際やってみないとわかんないこともあるし、

別に無駄じゃなかったとおもうんだよねぇ~。

とりあえずドレディアもサンプル程度に努力値ふってみたし。

まぁこれはこれで最速のほうがいいという結論に至ったからいいか。

でも今作では進化石が貴重すぎてあんまりサンプル作ってる余裕ないんだよね。

そして未だに対戦用PTのメンツが確定しない。

新ポケのみでやろうかなぁと思ったが、

アタッカーばかり出てしまってw

どーせ耐久だと『ナットレイ』ばっかりだしさ・・・@@;

あいつ強すぎるんだよwwww

てことで旧ポケの力を借りてメンツ揃えます。

予定PT:クチート、ポリゴン2、ニドキング、カビゴン、デンチュラ、サザンドラ

この6体かな。

なんと採用新ポケが2体しかいない現状wwww

ちなみにクチートは俺が一番好きなポケモンなので入れてるだけです。

まぁそれなりに使えますよクチートはwww

ポリゴン2で止めてるのは神アイテム『しんかのきせき』を発動させるためです。

まぁこのアイテムの使い道といったら、

例えばラッキー、サマヨール、ストライクなどなど・・・。

ラッキーはついにハピナスを超えました。格闘タイプ一致確2です。

ストライクはアイテム込みの種族値の合計が580。

サマヨールはお分かりの通りすさまじい耐久。

ほんとトリック警戒しなくてはね。

んーこの中で一番育成が難しいのはニドキングかなぁ・・・。

『技のデパート』という異名を持つポケモンとして、

相手に読まれにくいようにしなくてはね。

まぁ今使おうと思ってるのが、最速両刀型かな。

特攻と攻撃の努力値振りをどうしようか迷いますね。

今回つきのいしも貴重なので、無駄にサンプルが作れない分つらいw

だって俺メインがホワイトだからw

ブラックは金で買えるし。

あと今作ではきのみあつめが面倒くさいwww

半減きのみとか能力UPきのみとかもっとほしいわ。

モチベーションを保ちつつまた研究を重ねて、

最終的には個体値粘っていけたらいいなぁ。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自分も最近ポケモンの事ばっか考えてます

自分もパーティまったくきまんないです
パルシェンは楽しそうなんでいれようかな~ってくらいです

つきのいしはルナトーンからとれるらしいですよ
面倒だけどww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
