スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の一発ネタ

2010/09/27 01:46
最近ポケモンばっかりやってて疲れたんで休憩も入れようと思う。

まぁ今は『バトルサブウェイ』という施設にハマってますね。

簡単にいうと前作のバトルタワーですね。

それが電車風に変わっただけなんですが、

曲がいつもとちょっと違う感じにアレンジされててびっくりw

とりあえず21連勝きめてサブウェイマスターを倒しました。

48Pためて『いのちのたま』とかこだわり系が欲しいので、

個体値厳選、努力値振りに疲れたら気分転換にやってます。

とりあえず新ポケのみでのパーティが出来そうなのですが、

前にブログに載せたときは『ゴチルゼル』をいれるとかいていましたが、

急遽やめにしました。

理由はですね、種族値しかないですね。

はっきりいって使いにくい。

素早さと特攻が微妙なんですよ。

遅いならトリパ、早いならアタッカーで、硬いなら受けですよね。

しかしこいつの種族値をみると、

受けにしてもアタッカーにしてもトリパにしても使いづらい。

どーすりゃいいんだよまじでwww

ココロモリ並みにひどいw

相対する『ランクルス』のほうはトリパで組めてしかも火力がある。

まぁ要するに使い方が分からないということで解雇です。

かわりに『アバゴーラ』をいれました。

今回はこのくらいしか出来ていません。

だって個体値厳選ばかりでしたから@@;

疲れた俺を癒してくれたのはこの動画でした。



みなさんはこれ出来ますか?

俺は無理でしたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
