
--/--/-- --:--

最新情報!

2009/05/31 14:18
こんーw

さてさて今回の情報は・・・

5月30日に行われたアイマスライブIN東京でアイマスの次回作が発表されました。

タイトルは「アイドルマスターディアリースターズ」

機種がなんとDSです;w;

動きがないとかしょぼーんpq

なんでDSなんだよ!!!!!!!!!!!!

詳しくはこちら

正直言って新参いらねーっす^q^

もう春香がいればwww

しかもこの発売日が今年の秋とは早すぎだろwww

アイマスSP出たばかりなのに!

あーそうそうPVももう配信してるよーw

アイマスDS PV

なんていうかコミュ見てて動きがないのは萎える@@;

完全2次元化とかもうほんと・・・@@;

まぁでも春香出ているみたいだし買うか^q^

PS3か箱○がやっぱ一番だよなー

グラフィック大事だしさ

あとはライブの演出がどんな感じになるかだよな

アイマスSPよりだめだとおもうがw

箱マス>アイマスSP>アイマスDSを予想w

まぁここから先は情報手に入れ次第また報告をw

ではではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
