スポンサーサイト

--/--/-- --:--

危機感。

2010/09/22 01:40
やっぱりほっとけないよ。

ポケモンをやってても頭から離れないこと。

9.18事件・・・。

バンナム・・・よくも声優を盾にしてくれたな・・・。

許さんぞ・・・。

しかし考えがおかしいだろ。

前作でちゃんと10人プロデュースできたってのに、

アイマス2では竜宮小町+りっちゃんがプロデュースできないなんて。

劣化もいいとこだな。

しかも男3人追加かよ。

マジわかんねぇ・・・。

俺はさ、

新コミュ、新レッスン、新オーディションでさ、

それで響と貴音を追加するのだと思ってたよ。

しかもそこに5人ユニット機能を追加するのだと。

まぁそんなこんなでネット上じゃ盛り上がってるよねアイマススレ。

このままだとアイマスが消えるんじゃないかと不安でしかたない。

アケマスオンライン廃止から悪い流れだな。

7月にあんだけときめいてた気持ちが今じゃもぅ・・・。

あと団結2010の雪歩とかひどくね?w

ほんとこれからどーなるんだろーねぇ~。

今日ほんとはポケモン関連のはずだったんだが、

どうしても押さえ切れなくてね~。

昔みたいな盛り上がりが見れないのは残念ですね。

それでは今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ですよね…っ危機感。
ジュピターきたことで新たなファン層はきそうですけど
でも悪い方向に来てる感がすごいしますよね 

確かに 実際の世界で考えれば男子アイドルで対抗って
とても良いライバルになると思うし気になる感じはありますけど
アイマスの世界では、、って。うーん

プロデュース出来ないのもつらいですよね@@それぞれファンいるし
一番そのこがすき!っていう人はつらいだろうなあと。。
完璧にのりこえるとは行かないと思いますが逆転要素的な情報がほしいものです

ポケモン私まだかってないですが楽しそうですね^^
買おうか迷い中@@



PV見た時点では凄く期待できたんですけどね。。

4人プロデュース不可は本当に痛いです。。


これでは
「7月がアイマス2のピークだった」なんていわれても
しょうがない気がしています。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
