スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スーパーシロナタイム

2010/09/21 02:19
どーもwえりこファンPです。

最近アイマスネタをあげないのは、

あのニュースを聞いてからショックが大きかったことが原因です。

みなさんもご存知ですよね?9.18事件を。

春香がいてくれるだけでなんとか心折れずにいるけど、

しかしその衝撃はあまりにも大きかった。

てかマジ泣きたいよねー。

というわけでしばらくはポケモンネタが主になるかもしれない。

立ち直ったらまたアイマス記事載せるよ。

えー前回の記事で訂正がありました。

シロナの手持ちは前作と変わっています。

ほんと申し訳ないw

シロナさんみただけで昂ぶってしまってwwwww

トリトドン、ロズレイドが解雇されていますのでご注意を。

さて俺はもう対戦用に努力値を振る段階に来ています。

だが問題があって、個体値の仕様が変わっているという噂があるんです。

まだ誰も解明してないので、最速やらめざパ厳選は厳しいかと思われます。

まぁでもとりあえず新しいポケモンでパーティ組んでみたいじゃん?w

てことでハートゴールドで個体値厳選したメタモン6匹をポケシフターで送って

卵いくつか作って育ててみようと思ってます。

幸いクリア後でゴルダックが出現するので、

努力値の特攻+2は確定ですね。

残るは素早さの努力値かな。

もう少し研究の余地がありそうですね。

ちなみにもう6体決まってるので次回発表しようかなぁ。

お金稼ぎやら経験値稼ぎはシロナさんか四天王でいいし。

おまもりこばんが活躍しますね。

シロナさんに勝つと30800円くれるしw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
