スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ちきれない。

2010/09/18 00:39
さて前回のつづきから。

萌えっ娘もんすたぁSP14

この作品のキョウは悪役なのでアンズさんが代理。

特に語ることはないが、アリアドスに意外と苦戦したかな。

萌えっ娘もんすたぁSP18

ヤマブキシティの進入方法が特殊なのでカツラ戦から。

まぁこいつは炎タイプオンリーなので、別に苦戦する要素もなかった。

いってみればタケシ並みに楽。

萌えっ娘もんすたぁSP19

ついにナツメ戦。といいたいところだが、

ナツメも悪役という設定なので代理。

ちなみに悪役のほうのナツメはサンダー、フリーザー、ファイアを出してきました。

萌えっ娘もんすたぁSP20

やだ・・・カワイイ・・・///

萌えっ娘もんすたぁSP23

さぁ最後を飾るのはサカキ。

まぁこいつはLvは高いだけでかなり弱点をつけるし、

毎度毎度苦労せず勝てる相手でした。

そしてここから四天王。

萌えっ娘もんすたぁSP24

一人目はブルー。

カメックスにだけ気をつけていれば負ける要素のない相手。

萌えっ娘もんすたぁSP25

二人目は・・・・・。

んーつっこんでもいいのだろうか。

萌えっ娘もんすたぁSP26

3人目はグリーン。

まぁ一応ポケスペなので。

最初ライバルかと思ってびっくりしたw

萌えっ娘もんすたぁSP27

4人目はレッド。

前の3人のほうが印象強くてあまり覚えていない1戦。

萌えっ娘もんすたぁSP28

ラストは当然ライバル戦。

まぁ手持ちは前と変わらず。

ただ技は変わっていた?感じがした。

フーディンのかみなりパンチがなかなか強烈@@;

あとは大して苦労もなかったかな。

無事殿堂入りを果たしたわけだが、

難易度はたしかに高めでしたね。

いや~でもかなり楽しめましたよw

なんか別ゲーでw

さてついにポケモンブラック&ホワイト発売ですね。

ローソンへ即取りに行ってプレイしたいと思ってます。

とりあえず目標としては日曜日に殿堂入りなので、

中間レポかけたらいいなとおもってます。

これから攻略する人へのアドバイスとかいろいろ。

次回はポケモン新作プレイ記事からですよ!

でゎでゎノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何と赤緑の改造にアンズが・・・www

黒白出ましたね!!
弟が早速プレイしていますwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
