
--/--/-- --:--

『新しい』がここに。

2010/09/16 01:34
どーもwえりこファンPです。

最近ブログも更新しないで何をやっていたかというと・・・

『萌えモン』です。

ポケスペverがあると聞いたので早速パッチ改造でゲームスタート。

以前鹿verをやっていたので初見殺しには慣れていたつもりだったが、

全然慣れてなかったw

とりあえずジム戦あたりをピックアップ。

タケシ戦は特に語ることがないので省略。

カスミから。

萌えっ娘もんすたぁSP1

まぁいろいろあったが、気になったものだけ画像上げ。

萌えっ娘もんすたぁSP3

水タイプなら余裕じゃんと思っていたらこれですよ。

意外に強敵だった。

萌えっ娘もんすたぁSP4

素晴らしい!この絵!

もう原型留めてないよこのスターミーw

いつみてもかわゆぃ。

外見とは裏腹に、技は鬼畜。

ちなみに初見ではこいつに1敗。

お次はマチス。

が、しかし!ここではマチスは悪役です。

なので・・・

萌えっ娘もんすたぁSP8

はい、当然代理が勤めてくれてます。

カスミほど苦戦はしなかったものの、意外なポケモンが。

萌えっ娘もんすたぁSP9

まさかのジバコイル。

『あなをほる』で瞬殺という幕切れ。あわれです。

4番目はもちろんエリカ様。

萌えっ娘もんすたぁSP10

別に・・・・強くなかったですwww

ここまでだとやはりカスミが強かった。

萌えっ娘もんすたぁSP11

このモンジャラの絵はかなりいいセンスだと思わないかね?w

萌えっ娘もんすたぁSP13

エリカの切り札のようですが、

うちのエースには敵いませんよねぇwwwww

とりあえず今日はここまで。

明日はジム戦後半+αを載せようと思います。

でゎでゎノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポケモンの改造の力は半端ないですねwwwwww
とりあえずエリカは可愛いです、エリカwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
