
--/--/-- --:--

ちょっとテンションあがる。

2010/09/12 23:52
どうもwえりこファンPです。

久々の更新ですね。

いやー9月に入って更新率がかなり落ちました。

さてまずは映画の話から。

バイオハザードⅣ見に行ってきました。

んー今回も微妙な感じだったなぁ。

やっぱ今まで見た中ではⅡが一番面白かった気がする。

それからね~

新しいケータイ買ったよ!

お値段はちょっと高かったけど、

まぁ気分転換にとw

んーなんていうかiPhoneと普通のケータイが合体したような感じw

タッチ機能も使えるが見た目は従来のケータイ。

あとはね~

あ、そうそう。ついに手にいれたよ!

001_convert_20100912233651.jpg

アイマスPRカード!いや~ほしかったwww

002_convert_20100912233720.jpg

あと1つくるかなぁ。

さてお次はこれ。

003_convert_20100912233753.jpg

プロデューサーとして買うのは当然である!(キリッ

発売日当日に手に入れました。

ニコニコ市場でも1位だったね!

アイマスライブのこととかアイマス2のことも載ってたよ。

まぁアイマス関係じゃなければ買わなかったんだけどねぇ~w

今日の一言。

アイモバでダウンロードできる『きせかえ』はケータイの電池消費量を上げる。

わいあーるさんも言ってたけど、相当消費が早いねwww

前のケータイじゃ対応してなかったから出来なかったけど、

つかってみると恐ろしいw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
