スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれれ~おかしいぞ~?

2010/09/09 02:04
どうも。えりこファンPです。

久々に自分に関するネタが少ない。

というのがですね、最近何やってもモチベーションが上がらないんですよ。

なんていうか持続力がないというか@@;

それはさておき、

アイマス関連イベ目白押しですね。

また幕張かー。

だめだ・・・いけねぇやw

アケマスグッズのオークションだってよ。

俺、絶対勝てる気するのに距離と時間が邪魔をするw

んーあとはまぁCD関連はご存知だとおもうからいわないけど、

とりあえずアイマSTARに期待。

こっから雑記なんだけど、

ブレイブルーはついにヴァルケンハイン参戦ですね。

冬にはブレイブルーの新作でるじゃないかw

BBCSⅡがw

今月末DLCで配信みたいだけど、

んーとりあえず新キャラのDLCは微妙な予感。

マコト=ナナヤも使いにくかったし、

やっぱ自分の慣れたキャラが一番ですよね~。

ツバキ解雇させたら許さん!!!

んーあとは太鼓の達人14がついに稼動したじゃないですか。

アイマス曲はオーバーマスターとリレーションズか。

でもねぇ~

太鼓の達人は俺そろそろ引退しようかと思ってる。

なんか今思うと5年間が短かった気がする。

もうね~初音ミクDIVAアーケードに移ろうとw

音ゲーはDIVAメイン、サブはミュージックガンガンでいく。

とりあえず目標ランクが『マーチ』なので全力で頑張る!

『ララバイ』は俺にとっては無理ゲーだと思うのでw

『マーチ』ならいけそうな気がしただけw

新曲もそろそろ増えるみたいだし、楽しみだなぁ。

やってる人に聞くけど、

『マージナル(EX)のフルコンむずくね?www』

それでは今回はこのへんでノシ

次回はもう少しまともな記事載せられるように努力する@@;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オークションらしいですね~
私、行きたくても行けなくて絶望w

CDも期待ですよね!

マージナルはやって無いです・・・
難しいですか~

消失が難しくて涙目ですww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
