スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろあぶない。

2010/09/05 23:56
どーも。えりこファンPです。

何が危ないかって?

んーとねー

最近ブログの更新率悪いじゃん?

だからこのままだとえりりん並みになりそうで怖いw

なんか近頃ね、

アイマスL4Uやってても初音ミクDIVAアーケードやってても

限界を感じることがあるんだ。

なんつーか鈍ってきているのかな。

DIVAは現在カード2枚で、

その中の1枚はなるべく最短でランクアップを目指しているんだけど、

これがどうもうまくいかない。

ちなみにそのデータはイージー、ノーマル、ハードは未プレイ状態で、

EXのみプレイしています。

やっぱハードもやるべきなのかなぁ。

Lvが上がっても仕方ないしねぇ。

ここは箱マスかアイマスSPで一息いれるしかないのかねぇ。

ここんとこずっと音ゲー中心だったし。

まぁ時間頑張って作ってプレイしていきますw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
