
--/--/-- --:--

あのぉ・・・集中できないんですけど。

2010/09/01 00:26
どーもwえりこファンPです。

前回の続きでアイマスL4Uをプレイ。

初心に帰って『THE IDOLM@STER』を選んでみた。

イイ感じじゃんと思ってランキング見たら愕然とした。

なんと前よりもハードルが高い@@;

またもや100位以内には入れず。

んで戻って『スタートスター』を再開。

思うように点数が伸びない。

てかあの途中でアピールくるのが辛い。

どーしてもそっちに目がいってしまってw

今回は記録更新ならずでした。

こっからは雑記。

ゲーム会社のアトラスがなくなっちゃうんだって。

んー合併するらしいけど、

アトラスがなくなるのは非常に残念で仕方ない。

ペルソナシリーズはどうなるのやら。

んーそれからついにアケマスがオフラインになってしまったね。

時の流れというものは早いものだなと実感しますね。

あとはね~

『空の境界』のブルーレイBOXが発売するんだって!

絶対出ると思ってDVD買わなくてよかったw

発売は来年の2月。

結構長いね@@;

予約特典見て予約する店をきめようかなぁと思います。

んーそれから『ミュージックガンガン2』が稼動するんだって!

待ってたぜこのときをwww

ちなみにアイマス曲も増えます。

『エージェント夜を往く』が追加決定!

9月にロケテストがあるので正式稼動は当分先になるかと。

初音ミクDIVAアーケードも9月には4曲追加でwktkだし。

9月はアイマス以外でもお金つかいそうです。

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

L4U難しいみたいですね・・・


そうですアトラスさんが無くなっちゃうらしいですね・・・
これもまた残念です。
そんでアケマスオンライン終了ですよ!!
ついに終わってしまいましたな・・・orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
