スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごめん、みんな。

2010/08/30 01:54
やっと普通の生活にもどれそうなえりこファンPです。

更新遅くなって申し訳ない@@;

いやーもっと楽になればいいと思う今日このごろ。

前回予告していたアイマスネタ。

いやーあれですよ。

ライブで買い忘れたものが届いたくらいかな。

んーあとはね~。

なんだろ。

あ、そうだ。

ヴァイスシュヴァルツの9月ショップ大会でアイマスのPRカードきますね。

当然俺も参加いたします!

いやー何ヶ月ぶりかなぁ。

あとメルブラもついにWS参戦ですね!

これは買わなければ!

エンジェルビーツ&クドわふたーのブースターはあきらめます。

メルブラのために。

あと地味にミルキーホームズも欲しいんですよね。

ゲームもよさそうだったら買おうかなと思ってます。

んー今週凌げば給料入るので入ったらミクDIVAアーケードやろうかな。

もう2週間はとまってるからw

んー『初音ミクの消失』(難易度:EX)のグレートが安定しないので、

まぁそこを練習かな。

そろそろランクもUPさせたいし。

あとは何かあったかなぁ。

あぁポケモンもそろそろ発売ですよね~。

みなさんはブラックとホワイトどっち買いますか?

俺はどっちも買う予定なのですが、何気にブラック人気ですよね。

俺はホワイトのほうをメインにしよっかなぁって。

9月は『トトリのアトリエ』のDLCも始まるし、

なかなかいいゲーマーライフがおくれそう。

もちろんアイマスCDも買いますよ!

そろそろアイマスも復帰していきたいところ。

モチベーションって大事なのよほんと。

とりあえずL4UかSPに手をつけていこうかな。

なんかニコニコでL4Uについてたアニメが配信されてたんだけどwww

L4Uのほうは今日ちょこっとやったんだけど、

久々でなんとか感覚を取り戻した。

メンバーは、

春香、千早、やよいでユニット名は『エンゲージ』

このネタ分かる人いるよね?www

多分みんなのよく知る名前だと『you-i』になるんじゃないかな。

俺は『エンゲージ』のほうが印象強かったw

アイマス2では真と響で『ぬくすろー』でもいいんじゃないかと。

このネタもわかるかな?w

さーて次回はアイマスL4Uのプレイネタをお送りいたしますw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様です
やっぱり社会人は大変ですよね

自分も最近はゲームもヴァイスも縁遠い生活してました
久々にがっつり遊びたいな~



最近ポケモンのほうに興味が行ってしまっているルイピコです。
MA2はとりあえず春香だけ買いますwww

ポケモン黒白近いですね!!
うちは弟と父が黒と白を1つずつ予約していますwwww
新ポケモン、とくせいにも期待ですね!☆

you-i・・・ラジオの?w
(決してラジオを聴いたわけではありませんww)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
