
--/--/-- --:--

これが本当の厳しさなの?

2010/08/20 00:54
どうも・・・えりこファンPです・・・。

すみません。テンション低くて。

実は、とても・・・とても辛いことがあって。。。

なんかね、今週土曜も出勤するのは予定にあったから別によかったんだけど、

日曜も仕事入った・・・。

ということはつまり・・・

来週の土日まで休みがもらえないってことに・・・。

しかも月曜から夜勤だし、死ねる。

この歳で過労死したくないよ@@;

はぁ~・・・。

なんでこんな目にあわなくちゃいけないのか。

2週間出勤なんてもう今回かぎりにしてほしいもんだ。

なんとか生き延びてブログも更新するつもりです。

毎日多くの方がこのブログを訪問してくださってます。

それが最高の『励み』なのだから。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

土日出勤・・・
頑張ってください!!死なないでくださいね~



お仕事大変なんですね…。
自分はまだ働く事のキビシさとかはわかりません。。
いつもお疲れ様です。
頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
