
--/--/-- --:--

終幕。

2010/08/18 00:39
さて今日はオフ会最終日レポ!

みなさんも待っていたのではないでしょうか?

ん?あ、あぁないか。(*´・ω・`)

大雑把に説明すると、

ボーリングなう。

お台場合衆国なう。

あとそれとおまけネタ。

まずはボーリングから。

例の失敗から早3ヶ月。

ついに来ました東京レジャーランド。

とにかく広いの一言。

ボーリングは別に待つこともなくすんなりエントリー出来た。

俺もかなーり久々なので腕が落ちてた。

003_convert_20100815101636.jpg

チカさんが『ボールがまっすぐ投げられない』というので、

ちょっとしたコツを教えてあげると・・・

簡単にスペアが出ちゃったw

なんと飲み込みの早い子!

というかコツ知ってれば普通にうまかったのではないかというくらいだった。

チカさんがストライクださないかなぁとこっそりカメラを構えていた俺。

残念ながら写真はこの1枚ですw

さてお次はお台場合衆国。

いやー流石に人多いね。

016_convert_20100815102534.jpg

こっからはちょっと画像多めになるよ。いや大分かな。

004_convert_20100815101704.jpg

まったく!パスポートに1500円もとられたじぇwww

フジテレビ側はあとまわしにしました。

歩いているとなにやら騒がしい。

006_convert_20100815101836.jpg

007_convert_20100815101906.jpg

キャラクターの行進でした。

それが過ぎて、人気番組のブースへ到着。

はねとびとめちゃイケがお目当て。

途中、2人でクレープ食べました。

ん~久々♪

こんなものもあった。

009_convert_20100815102057.jpg

しゅわしゅわ~♪

で、はねとびブースについた。

008_convert_20100815101937.jpg

2人で『やや○○』にウケてたwww

B級ハンズとかもいったんだよ~。

あと100均とかね。

んでその奥にめちゃイケブースが。

010_convert_20100815102122.jpg

これが例のフン水か。

011_convert_20100815102153.jpg

コレが30分たつと・・・

012_convert_20100815102329.jpg

!?

あの歌声とともにフィーバーします。

とにかく水の量がすっごいwww

服がちょっと濡れちゃった@@;

その後お昼代わりに『加藤庵』へ。

あのうわさのそばゲッティーを食べに。

チカさんは普通のがいいっていって挑戦しなかったけど、

俺はしたよ!!!!!!!

014_convert_20100815102440.jpg

ペペロンチーノそば。

んーみるからにやばそうな雰囲気。

食べてみると・・・

んーそばの食感とペペロンチーノの辛さがマッチしない。

予想通りなのだが、

うまくもなければまずくもない。

簡単にいうと辛いそば。

辛いといっても唐辛子の辛さ。

それにそばの食感を想像していただければいいだろう。

そのあとチカさんの普通の手打ちそばを食べると、

『あ、やっぱ普通が一番うまいや。』

というわけですよみなさん。

食べ終わった後はレッドカーペットのブースへ。

015_convert_20100815102506.jpg

本物のセットがそこにはあった。

芸人衣装も展示してあってすごい!

記念撮影を待つ人たちでいっぱいだったなぁ。

他にはネプリーグ、ワンピースもあったが、

人が多すぎてあきらめた。

ありゃつらいwww

そしておまちかね、本命である踊る大捜査線のブースへ。

その前にヘキサゴンのところへ。

何故かと言うと、エレベーターが25階まで止まらないからです。

22階まで階段でいけってことですね、わかります。

で、いってみた。

018_convert_20100815102650.jpg

実際にクイズの回答者になれるすごいとこ。

あ、そうそうここまでくるのに大変だったよ~@@;

エレベーターつかうのに25分くらい待った@@;

ここで豆知識なんだが、

遊園地とかでよく見る『待ち時間』ってどうやって計算されるかご存知だろうか。

実は自分があと何分待ったらいいか計算出来る方程式があるんだよw

チカさんに教えたら驚いてたw

知らない人に教えてあげよう。

☆行列の待ち時間の計算式☆

自分の前にいる人数÷1分間あたりに自分の後ろに並ぶ人数=待ち時間

例:自分の前には10人いた。

自分の後ろに1分間で2人並んだ。

よって、10÷2=5

つまり約5分待つことになる。

ぴったりではなく目安なのでお間違えのないように。

とこんな感じだ。

で、話戻すね。

踊る大捜査線のブースに到着。

019_convert_20100815102731.jpg

020_convert_20100815102824.jpg

実際に使われていたものが数多く展示されていました。

ファンにはたまりませんねw

017_convert_20100815102618.jpg

『レインボーブリッジ封鎖できません!』

ごめん。これがやりたかっただけ。あとこれやるためにデジカメで撮ったww

で、映画で使われたものの一部を撮ってきました。

022_convert_20100815102936.jpg

021_convert_20100815102851.jpg

023_convert_20100815103005.jpg

026_convert_20100815103150.jpg

で、刑事課セットで記念撮影も出来るそうなのでいってきた。

024_convert_20100815103056.jpg

なんとあの係長・青島の席に座れるんですよ!!!!!

で、座ってみた。

027_convert_20100815103125.jpg

『どうも、係長の青島です。』

撮影:チカさん

手振れなしで撮れてる!えらい!

んで、お土産もいっぱいかって最後の晩餐は『うなぎ』

おいしかったわぁw

なんか松 竹 梅のセットで分かれていたが違いがわからんかったw

ほんと謎だったメニューw

別れというのは必ずやってくるものですね。

なんだが切ない。

だけどいつか必ずやってくる。

そう、いつかまた2人でメダルゲームのコンティニューをする日が。

さてここでおまけなのですが、

戦利品を一挙公開。

028_convert_20100815103216.jpg

030_convert_20100815103318.jpg

上がアニメイト。

下がお台場品。

アニメイトではなんか今イベントやってて、

1000円につき1ポイント溜まる仕組みで、

5~50ポイントまで様々な限定グッズと交換できるというもの。

50ポイントって・・・。

5万か。やってやるぜ。

対照商品がCD、DVD、BD、ゲームなのでちょっとつらい。

大半はオフ会2日目であつめたのだが少し足りなかったので、

チカさんが寝坊してる間に集めました。

そして・・・。

029_convert_20100815103251.jpg

キターーーーーーーーーーーwwwwww

左が水樹奈々ちゃんのポスター。

10ポイントだから1万円相当の品。

しかもアニメイト本店(池袋)限定品なのでさらに価値が高い。

右のほうがアニメイトイベントに参加してる人ならご存知のアレです。

そう、50ポイントで交換できるエンジェルビーツのTシャツです!!!

いや~たっかいよね~w

5万円相当のTシャツって・・・。

着るのに勇気が・・・。ていうか袋から取り出すのにも決心が必要ですwww

何気にプチ自慢だったりするw

あとはミクのCDかったらポスターついてきたんで貼ってみた。

031_convert_20100815103342.jpg

ん~イイ感じ!

とまぁこんな感じで完結です。

長かったw

それでは次からはふつーの記事に戻りますのでw

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ものすっごい楽しんだんだなぁ。。
本当に充実してるわー。。。

お台場のこれは行ってみたいww



おおお*細かく書かれている^^♪
早かったですよねえ。

やや白たいやきとかどんなんだったんでしょうね^^(笑
ややシリーズは本当に面白かったですね*

そして本当に写真を載せている…!!!おおお~!
ブレてなくてよかったです^^やっぱり湾岸君、?とWでとってるのは
やっぱいいですね^^^^

またメダルゲーム しましょうね!!!!!!♪



お台場合衆国ですか!!
楽しそうですね。そして凄い混雑w

そして戦利品がホントに凄いですね!CDの山が…!

本当にお疲れさまでした!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
