スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おしのび!

2010/08/16 23:36
さてさて、オフ会2日目のレポ。

その前に更新遅れてスマソ@@;

で、この日はですね、

大まかにいうと、

大学なう。

ナンジャタウンなう。

漫画喫茶なう。

順番がごちゃまぜになったのはいい思い出。

まずは大学から。

チカさんの大学へ連れて行ってもらった。

第一印象。門がすごい!!

というわけで初めての大学。

実は俺大学入るの初めてなんだ。

何故かって?

社会の奴隷になるためさ!

しかし!奴隷は皇帝に勝つ!

わかるかなこのネタ。

まぁいいや。

広いよね~大学って。

心のどこかで大学生と間違われたいとか思ったこともありました。

が、しかし!誰もいない!

そりゃそうだ。夕方なのだから。

てか夏休みなう。

そんな中堂々とアイマスSPを楽しみチカさんと俺。

002_convert_20100815101608.jpg

右が俺の貴音ちゃんです。

大事なことなのでもう一度いいますが、『俺』の貴音ちゃんです^q^

で、左がチカさん。

なんというセンスのいい組み合わせ。

あずささんに合ってるヨ!

ちょっとした小ネタ。

アイマスSP版のL.O.B.Mは『わおーん』がありません。

で、名刺とかアイテム交換した!

なんていうか新宿やら池袋離れると、

結構普通の街中なのね。

といっても俺のド田舎より発展してるけどw

まぁ大学はこのくらいにして~。

つぎはナンジャタウン。

ここでの目的は2つ。

1、アイスを食べる。

2、餃子を食べる。

3、楽しむ。

で、実際にいってみた。

おぉw入場料高い!!!

とおもったら、入るだけならそんなにかからなかった。

再入場できるところが親切。

まずはアイスから。

最近流行りのご当地アイス。

広島は宇治金時らしい。意外だ。

まむしアイスとかひどいものあった。

土産にしようと思ったら箱代+送料+アイス代で相当な金額なるのでやめたw

カップアイスよりもソフトクリームのほうが目にとまった。

こちらもご当地アイスになっている。

俺は兵庫県のミルクを選んでみた。

ん~バニラと違ううまさ。

本物の牛乳を飲んでるかのような味わい♪

素晴らしい!の一言。

お次は餃子。

ここには全国各地から選ばれた餃子の名店が並ぶ。

中でも日本一に輝いた餃子を食べてみた。『安亭』というところだ。

うーむw確かに美味しいが出来立てがやっぱり食べたかったかもw

んで余った時間は漫画喫茶へ。

今回もやってきました。人生ゲーム対決。

面白いよね、このゲーム。

開始は高校生から。

キャラメイク機能が斬新。前にもやったけどw

まぁどんなのを作ったかはチカさんに聞いてください。

俺からはちと荷が重いwwwwww

序盤から俺は1億もの借金。

んーこれからこれから。

だが、最後まで黒字になることはなく・・・

決算で逆転を狙う羽目にw

ふむ。40%の確率で4億か。

まぁ人生そううまくいかないよね。

お察しの通りハズレ。

開拓地へGO。

ところが!!!!!!

なんかよくわからんがルーレットが変化。

5番をだせば5億もらえるのか。

あきらめムードで回すと・・・

なんとこれが当たってしまってww

2人で大はしゃぎでしたwww

まぁ結果は3位だったけど、これなかったら完璧最下位だったわ。

で、全てが終わり居酒屋へ。

1日目に青いのはやばいと分かってたので回避。

だーがしかし!

不覚にも酔いつぶれてしまった@@;

二度とないようにしないとな!

で、2日目終了。

この日の一言。

『メイドさんは優しかった。』

最終日レポへと続く・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおお**更新されてる^^
私も順番ごちゃごちゃになりました^^^(笑

大学門はデパート屋上のミニ遊園地並みに残念ですよね^^^^
そして本当に人いなかったですよねびっくりしたー!
確かに^^堂々とゲーム広げましたよね^^普段じゃあ出来ないことなので
楽しかったです^

しかし人生ゲームの5億円のルーレットは衝撃すぎましたね!!!!!^^^^
特別ルーレットが出現率も低いしあたるのも相当低い確率ですからねー!
びっくりでした^^

そうですね 本当に優しいメイドさんだった…!



お疲れさまでした!

へぇ、「わおーん」入ってないんですか!
てっきり入っているものとばかり…。。

まむしアイスってもの凄そうですねw
食べる気が起きない…w

人生ゲーム実物しかやったこと無いですが面白いですよね。
ゲームでも開拓地はあるんですね。

次も楽しみにしてます!!



No title

大事なことなのでコメントします。。。
俺の貴音様だ・・・!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
