スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これで終わりなの?

2010/08/15 11:04
ただいま、みんな。

いや~疲れた疲れた。

さてさて。オフ会のことをお伝えするのですが、

その前に言っておきたいことがあります。

まず、『歌ってみM@STER』の最終回なのですが、

一応撮って来たんだけど、理由があって投稿できません。

この動画はスカイプ限定配信に回そうと思うので、

欲しいという方は一言お願いします。

それから過去の動画を全て削除いたします。

再配信はありません。

スカイプのほうのみ再配信を行います。

さてそれではここからオフ会の内容です。




8月10日

オフ会の日は11日からなんだけど、

早めにいって、朝から遊ぶ予定だった。

が、しかし!急展開!

なーんと10日の夕方あたりから出来た。

まぁ食事して軽くゲーセンいっただけですけど。

海鮮丼を扱うお店って珍しくない?

久々に海鮮丼食べた気がする。

そして訪れた1日目。

この日は主にカラオケだったかな。

で、最終回が投稿できない理由・・・それは・・・!

動画を撮る前から大量に目標達成した曲が出たからですwww

なんかこの時点で動画撮る気失せたねwwwwwww

それではその記録をどうぞw

P1000211.jpg

P1000212.jpg

P1000213.jpg

P1000214.jpg

P1000215.jpg

P1000216.jpg

まぁそんなわけで、動画は撮ったんだがNGシーンみたいな扱いでして@@;

すいません><こんな幕切れで@@;

まぁ大雑把な感じになってしまったが、詳しく見たい人は、

チカさんのブログみればいいと思うな!!!

あとはよろしくwww

というわけで1日目終了。

次は2日目へ。

画像整理が大変なのでちょっと遅れて投稿いたします。

それではオフ会編、次回へ続く!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおっ!オフ会!楽しんできたようでなにより。。
ぜひ行きたかった…次の機会こそは一緒に飲もうw

90点連発おめでとう~
つづきも楽しみにしてますw




10日はびっくりでしたねー^^
海鮮丼おいしかたですよね!*
そしてそして カラオケは本当にあっけなかった(笑
まぁ上達ですよ!^^
あとよくわからないけど ミンゴスイイネ!さんは強かった^^^

まかされました!!^^
頑張って書きましたよー^^!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
