
--/--/-- --:--

近況報告だけ。

2010/08/10 03:05
みなさんお久しぶりです。

ほんと更新できなくて申し訳ない@@;

んーまぁあれだよ。

週6夜勤だとさ、日曜まであるから・・・・うん;w;

それにオフ会の準備もあるしね!

んで1週間前の予定だと事前にね、

『歌ってみM@STER』のリクエストを募集しようとおもってたんだが、

時間的にもう無理だよね><;

てことで最終回は何を歌うか多分誰も想像できないかとw

一応1時間だけ練習してきたんだけどね~。

というか1時間しか時間がないわなw

今回もスカイプ限定の動画配布とかやろうと思う。

☆候補☆

アフレコ

アイマスSPオーディション対決

初音ミクDIVA Arcade

などなど。

とまぁこんな感じかな。

みんなのブログも毎日見て回れない不出来なプロデューサーでごめんよ;w;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とにかくお疲れ様です!!

日曜までとか大変ですな・・・
頑張ってくださいとしか言えませんよ。



本当おつかれっす。。オフ会絶対に行きたかったんだが…楽しんできてくれ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
